Natureナチュール | 日記 | 秋のナチュールは・・・♪

お客様がほっと癒されるアロマの香り漂うプライベートサロンです♪アロマトリートメントはナチュールへ♪

Top >  日記 > 秋のナチュールは・・・♪

Natureナチュール の日記

秋のナチュールは・・・♪

2012.10.20

日記のほうをしばらくご無沙汰していました。

普段ホームページと連動してアメブロの方に、ナチュールにの最新ニュースなど更新しています。
最近はすっかり日が沈むのも早くなり、秋の雰囲気を日々感じています。

秋のナチュールのキャンペーンは、フェイシャルの中でも

炭酸ガスパックフェイシャル! をおすすめしています。 新しい炭酸ガスパックも入荷し、炭酸パックのよさをもっと体験していただきたいと思っています。

ナチュールではオープン時から炭酸ガスパックを取り入れていました。

その当時は炭酸は美容関係の方はご存じでも、一般にはあまり知られていなかったです。

いまでは美容院やエステサロン、ネットでも炭酸の名前をよく目にするようになり、炭酸の良さが
だいぶん知られることになってきています。

そんな炭酸ガスパックのコースですが、刺激も少なく安心して受けていただける内容となっています。今受けられたお客様には、次回使える10分延長チケット(1000円相当分)をプレゼントいたします♪  

ぜひこの機会にお試しくださいね。 いつも受けられるお客様にも好評の炭酸ガスパックコースです

秋のナチュールは・・・♪

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡・北九州初!! おむつケーキ販売店Adel  株式会社 京滋リフオーム広  ハローストレージ神田神保町  やすどん  フットサロン足楽(しゅらく)